2014年8月6日水曜日

ガイヤの夜明け

myuさん情報により、昨日テレビ番組「ガイヤの夜明け」を見てみました。

myuさん教えて頂いてありがとーございました。


道の駅奥深い。。

情報発信にチラシ掲示してるだけじゃダメだよ、ホント。

今度時間あった時に関東一の道の駅覗いてみたくなりました。


今年の課題は本当に楽しくなる建物ですね。

__________


先日私の知り合いから嬉しい連絡がありました。

思わず電話してしまい、短い時間でしたがお話しさせて頂きました。

久しぶりだったー。よかった、ホントよかった。嬉しかったです。。

迷惑にならない範囲で私もサポート出来ればなと思います。

よろしくお願いします。

1 件のコメント:

  1. どいたしまして。
    というか、私もオッサンや家族や、いろいろな人に教えてもらったのでー
    (^-^;

    道の駅のいろいろな取り組みが見れて、面白かったですね。
    今回は試験目線で見学するようにしてますが、
    試験終わったら、温浴施設に関係なく、
    のんびり回ってみたいと思いました。

    返信削除