2014年6月27日金曜日

一発逆転模試(学科です)

ウラ指導の学科組は一発逆転模試の2回目が発表されたようですね。

受験生のみんなは「よーし!90点目指すぞ。」とか思っちゃダメですよ。(学科生見てないか^^;)

相当凹まされますから;

woさんは「タナボタ模試」とおっしゃっているくらいなので

そのくらいの気持ちで受けてみるといいと思います。


目をそらさず自分が今どの順位にいるのかを確認しましょう。

1と2どちらの模試でも上位20%以下の位置にいる方は

おそらくインプット量が足りていません。


認めたくない所を自覚して1歩目。

諦めない気持ちを呼び起こして2歩目。

1・2歩踏めばもう足は前に出て行きます。

頑張ってください。










0 件のコメント:

コメントを投稿