2014年3月17日月曜日

心構えや忘れてはいけないこと等

今年度の1級建築士試験スケジュールが発表されましたね。
今年度末にはあなたは1級建築士です。
その思いを強く持っていて下さい。

全力で頑張る人を私は全力で応援したいと思っています。
分からないこと等ありましたら何でも質問してみて下さい。
出来る限り本試験に即した考え方であなたを軌道修正していきたいと思います。
メールアドレスは
naranikki.seizuあっとまーくgmail.com
まで。

今各予備校で製図試験対策の授業が始まっているかと思います。
予備校それぞれ癖があり、本試験とはチョット違う空気かと思います。
その感覚は非常に大事ですので、その感覚を忘れないでいて下さい。
何を試験元が求めているのか自分の中で感じている部分があれば
それは誰も教えてくれない大事なポイントかもしれません。

0 件のコメント:

コメントを投稿